2014年10月30日

超実感手帳型レザーケース特集

皆さん、カバーケースを買う時、何か一番重視するんですか?
私は個人的に実用性とさわり心地が大切だと思う。

今日個人的に大好きな手帳型ケースを二つシェアしたい。

NO.1 MCMリベット付きiphone用ケース

対応できる携帯モデル:iphone5/5s iphone6 iphone6 Plus



カード、お金など小物を収納できるポケットが付き、またストラップもあって、出かけるとき、とっても便利です。特にわたしみたいな怠け者。

リベット付き、ユニークと思う。とってもCOOL!
NO.2 大好評!Happymori iPhone5s/5/4s/4ケース
くっつける部分はユニークデザインで注目です。





超実感がいっぱい!
posted by YQ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新品推薦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

シンプルでめっちゃ可愛いバンパー

今日、すっかり目を楽しませてもらった。

じゃあ、このシンプルめっちゃ可愛いバンパーケースシェアします。

取り付ける後、こうなります。


キラキラですね。
また使いやすいですよ。
posted by YQ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新品推薦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

sky3DSマジコン

皆さん、sky3dsゲームカードって知っている?
最近、発表された最新ゲームカードです。ただいま日本に予約発売中のようです。
ほら写真を見て!



何かかっこいいだろう?最も驚きべきところはその機能性です。抜群!
【商品特徴】
☆プラグとプレーは簡単に使えて、マルチロムサポート。
☆何の3dsシステム バーション利用できる。(最新v9.1.0−20Jも利用できる)
☆新たな3DS/3DSLL/3DS /XL ,2DS コンソール(アメリカ版、ヨーロッパ版、日本版)サポートする。
☆順調に3DSゲームを遊べます。本当のゲームカードみたいで、保存、ダウンロードなどの機能があるよ。
☆合わせやすい。MicroSD 2GB、4GB、8GB、16GB、32GB、64GB SDHCカードなどとコンパチできる。
☆一枚カードにせいぜい10ゲームがダウンロードできる。何のゲーム問わず、ただ10ゲーム限り。
☆リージョン ロッキング

もしよくわからないなら、gamekool通販店へ!

そのカードのメーカ:http://sky3ds.com/
posted by YQ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新品推薦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

